2013年 05月 06日
MASUMI JAPAN TOUR☆セミナー&セッション



5/3&4の2日間は、師匠・MASUMIさんのセミナーとセッション見学へ行ってきました。
ずっと楽しみに待ってた2日間。。。楽しい時間はほんと、あっという間で。


3日のセミナーは。。。
今回はどんな話かな~?と期待たっぷりのMASUMIさんのセミナーは、もちろん大充実の内容!
おもしろおかしくの解説の中での“どうしたシーザーシリーズ”。
それから、犬の心理、チャンネル切り替え~な話なども、ほんっとわかりやす~くて、サスガ☆だなぁと。

会場では、色々な方からお声をかけていただきうれしかったです^^ありがとうございました!
そんなセミナーのあとは、トレーナー学校の先輩Yさん、ガイル母ちゃん、そしてアカデミー卒仲間のくまこさんと、
1軒じゃものたりないよね~♪と、はしごしてあれこれ語っての秋葉原満喫(?)~な夜でした^^


4日目のセッション見学も、あっっっ!!という間の2時間でしたが、
はるママさんコナオさんエリツィンさんetc、お会いしたこと&話したことのなかったアカデミー卒生みなさんと、
休憩時間にもあれこれ犬話できたりなんかしたのも、と~っても有意義な時間だったなぁと思います☆
(あ、米沢牛ツアーetc、企画しましょ~^^)




c0221350_1828744.jpg
solaさんが、MASUMIさんとのツーショット写真、撮ってくれました~♪ solaさん、ありがとっ^^



   ※別館ブログ“Ca Phe Soi”もUPしています☆

遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2013-05-06 18:36 | ★勉強&ボラ日記


<< 金時&おしるこ&ポン太&ルーチ...      リセット☆ >>