人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 02日
リセット☆



昨日は、午前&午後と2セッション。
どちらのセッションもと~っても熱心なご家族で^^、
午前:犬2&人4、午後:犬3&人5の、大所帯なセッションでした。

セッションは週3とか4とかで行っていたりするんですが、
あれこれ楽しい犬がらみのお出かけなんかもあったりするんですが、
なんせ動画の編集とか写真の整理をする時間がなかなかな~い(泣)

それから、そろそろ自分の中で目安としていたセッション数に到達するので(=50セッション)、
今後のセッションについても、どんな風にしたらいいかなと考えているところで、
時間はほんと、いくらあっても足りません。。。


ここ最近。。。あ~~マジやってらんね~~~っ!!ありえなくね???なこととか、
めっっっっちゃ頭にくる出来事に、悲しい出来事も・・・ほんっと!!あれこれありまして。

引きずらないためにも、しっかり気持ちの整理してリセット!!も大切っ!!!
ってなことで、リフレー~~~~~~ッシュ☆してきた、そんな休日。
(。。。の模様は別ブログの方にUPしています^^)






リセット☆_c0221350_1951268.jpg
サラダバー満喫ちうのSOLANA。
どんな気分の日も、無条件に愛しい、かわいいコドモたち。


ポカポカ陽気の中、きれいな花を愛でたり、空を見上げて深呼吸したり。。。
この季節の散歩は、ほんっと気持ちいいですね^^

かつての我が家もそうでしたが、引っぱられたり吠えかかったり、猫やら鳥やらを追いかけたり・・・・
そんな状態では、どうしても心から散歩を楽しめなくなってしまうし、憂鬱にさえなったことも。
  (あ、正確には、“引っぱらせたり(人が)”“吠えかからせたり(人が)”、“猫や鳥やらを追いかけるのを止められなかったり(人が)”ですから~!!あしからず。)


散歩は、
「人と犬との共同作業」「人と犬とが楽しんで一緒にするもの」
そんなことを教えてくださった師匠・MASUMIさんのセミナー、いよいよ明日です。

まだまだ先かなと思ってたけど、月日の経つのは早いですね。
楽しみですっ^^



   ※別館ブログ“Ca Phe Soi”もUPしています☆

遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2013-05-02 19:59 | ★思うこと&徒然。。。


<< MASUMI JAPAN TO...      ナイショ話。。。 >>