2013年 04月 07日
日々、成長☆



狂犬病の予防接種のため、4わんsそろって、かかりつけのお医者さんへ行ってきました。







c0221350_1841632.jpg
待合室にてワラワラ~っと。

ソラーナは大アクビ連発、レイールはハァハァいいっぱなし、キルは低姿勢、カノムはキツネ顔。。。
みんな、キンチョウしてますなぁ~(苦笑) 



。。。4わんsそろって。。。そう、カノムはお初の、春のイベントでした。
カノムは、「ワタシは、いませぇ~ん」な遠い目をして、うま~く気配消しつつなうちにチクッと(笑)

そんなビビリな下フタリ(キルシェ&カノム)は、案外すんなり~だったのに対し、
上フタリはあからさまな「病院キライ(><)」モードで、隙あらば出口へ!な体勢で待機。
予防接種、健康診断、血液検査とすべて終了したら、
「先生アリガトばいば~い!!」と、いちもくさんに出口へ向かおうとする失礼なおフタリさん。

そのくせ、「がんばったね~!」のオヤツを出してきてくださった先生に、
「ほんとっ??」といち早く引き返してダッシュ&奪取、したのも上おフタリさん。。。ゲンキンだねぇ(^^;



で、本日のいちばんがんばったで賞☆は。。。







c0221350_18495815.jpg
「ワタシっ??」

。。。キルシェでした。

いっぽん筋が通っている、ガマン強くて優しい、ヤマトナデシコ系なキルちゃん。
このところ、ほんとに自信つけて、明るい顔で元気いっぱい!!
積極的にアピールもできるようになったのがうれしくって^^

前は家族にも、「撫でて~♪」とかできなかったし、知らない人の手からオヤツもらうなんて、
キル的に「ありえな~い!」なことだったのですが、この日はオヤツもちゃ~んともらえ、ナデナデもしていただき。。。

みんなが日々成長していること、ひしひしと感じる毎日。
そんな姿を見て、かぁさんもがんばらなきゃね~って、いっつも思うのです☆



   ※別館ブログ“Ca Phe Soi”もUPしています☆

遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2013-04-07 19:03 |  ∟うちのコ’sな日記


<< 剣心☆(ポメmix) ~セッシ...      Namtaan(ナムタン)☆ >>