2013年 04月 06日
Namtaan(ナムタン)☆




。。。嵐の予報の中、フットサルに行ったダンナさんを待ちつつ。。。の合間にブログ更新しております。



4/2にセンターから引き出してきたコの名前、OKをいただきました☆







c0221350_19621100.jpg
「こんにちは~!わたし、“ナムタン”っていう名前になったみたいです!」




甘いもの続き・・・
Khanom(カノム)はタイ語で【スイーツ・お菓子】、の意味なのですが、
Namtaan(ナムタン)は【砂糖】の意味、そして、Sii Namtaanで【茶色】の意味になります。
 (タイのお砂糖の中でも椰子砂糖は、濃い茶色&濃厚・濃密な甘さでおいしいのです☆)


見ての通り、まだらな茶色模様がかわいいコなので、見た目でSii Namtaan。
そして、「このコにお砂糖のようにあま~~~~い生活が待っているように」と願い、名づけました。







c0221350_19112778.jpg
「わたし、ナムタン☆どうぞよろしくオネガイいたしますっ!」




かわいいナムタン。。。準備がととのいましたら募集開始となります。
どうぞよろしくお願いいたします!!





※別館ブログ“Ca Phe Soi”もUP☆

遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2013-04-06 19:16 |  ∟2.ナムタン


<< 日々、成長☆      4/7(日)湘南いぬ親会*順延 >>