2013年 03月 28日
昨夜は。。。




ここのところしていなかったので、そろそろ、と気になっていたのですが、
レイール(黒白)&キルシェ(黒)、昨日の散歩時に、オシリを地面にこすりつけているのを目撃!

なので急遽、残業して帰宅し、ゴハンを済ませたダンナさんに協力してもらって(キャッチ係・笑)、
23時過ぎという遅いか時間から(苦笑)、昨夜は肛門腺絞り会開催~!!、となった我が家。


わたしは、LAでMASUMIさんに教えていただいた、“指突っ込み方式”です。
その方が、“外からグイッと方式”より断然犬に優しいし、
何より“指突っ込み方式”だと、みんなスッキリ☆ウットリ☆な顔で、おとな~しくしております^^

あ、絞ってる最中の写真はありませんが(笑)。。。







c0221350_21492855.jpg
トランプみたいな、レイール&キルシェのスッキリzzz。。。




そして、この方は絞る必要はありませんが(笑)、久々登場♪♪夜のちぃちゃん。








c0221350_21515287.jpg
毎日元気に食べて、たくさんホリホリに勤しみ、
優しい春の日差しの中を、のんびり過ごしております^^






※別館ブログ“Ca Phe Soi”もUP☆

遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2013-03-28 21:56 |  ∟うちのコ’sな日記


<< 週末散歩。。。と、多頭飼いのコ...      イヌタ☆(Mix) ~セッショ... >>