2013年 02月 04日
繊細ちゃん*2。。。



今日は、フリーセッションへうかがってきました。

で、帰宅して4わんsの散歩へ行くと、散歩の最中から、「ん?様子おかしいなぁ・・・」と思っていたレイール。
散歩の後のゴハンタイム・・・あのくいしんぼレイールが、ゴハンを目の前に、じ~っと見つめて食べない!!!
・・・ので、口&鼻のところにお肉を差し出すと、そっぽを向いて、「いらない、食べたくない」と。

ってことで、病院へ連れて行ってさきほど帰宅し、や~っとほっとひと息ついたところ。


昨夜ゴハンを食べた後しばらくして急にケーっと吐いて、そこからちょっとおかしかったので様子を見ていたんですが、
今朝はやはり散歩中も元気がなく、でも朝ゴハンはまぁ普通に食べ、どうかな~と思いつつもセッションへ向かう時間に。
そして夜、病院へ向かう車に乗り込む前に、朝食べたものをすべてケーっと。。。


診ていただいた結果、先日の体調不良と一緒・・・おそらく胃腸の炎症。
原因は「なんらかのストレス」と先生の見解、そして、わたしの見解も同じく。






c0221350_21483288.jpg
で、ちらっと映る、その原因ちゃん?  ※注:定かではありませんが。




レイールはじめうちのコたちとともに、わたしも久しぶりに、今日はゆ~~っくり休もうと思います☆
メールへの返信は、誠に勝手ながら、本日はお休みとさせていただきますねm(_ _)m申し訳ありません。

あ、先日セッションさせていただいた黒ラブ・ウリエルちゃんのその後の様子etcメールをいただいたので、
セッションレポの中にさきほど追記済みです☆ (今日のセッションの様子は、また明日以降UP予定です~)





遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2013-02-04 22:05 |  ∟レイールの日記


<< MASUMI JAPAN TO...      ちばわん☆シニア&ハンデわんこ... >>