2013年 01月 15日
モノオモフ雪の日。。。




連休最終日の月曜日、横浜方面も雪がずいぶんと積もり、窓の外は真っ白。

翌日に予定していたフリーセッションは、ソラーナも連れて車でうかがう予定だったので、
路面凍結の恐れもあるよね・・・と、大事をとって早々延期の連絡を取り合っておりました。

うちの前の道路でも(坂道)、ハザードたいて車が立ち往生したり、
雪に慣れていない地域ならではの、雪の日の右往左往加減を、部屋からちょろちょろと眺めつつ。






c0221350_19371032.jpg
家の中から見てる分にはいいけど、いざ外に出るとなるとおっくうなわたしですが、
静岡(←めったに雪降らない)出身のダンナさんは、いまだに雪の日、若干テンションUP^^

うまくそれを利用して(?)、お散歩よろしくぅ~と、留守番組のちぃねぇさん(うさ)とともにぬくぬくと。




。。。とはいえ、いつものようにたくさん散歩時間をとることはできないので、わんsは家の中で暇をもてあましギミ。








c0221350_1941525.jpg
毎年おなじみ、ベランダのハーブやら植木やらは、傘をさしかけて雪対策済み。

そしてこんな日は、決まって窓側が定位置のレイールさん。。。ちょっぴりセンチな横顔。

モノオモフ・4歳・雪の日。






遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2013-01-15 19:37 |  ∟レイールの日記


<< ももちゃんDAY* プラス。。。      さいきんのかのちん* >>