人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 10日
さいきんのかのちん*




自分&周辺がバタバタで、Khanomの告知&募集開始せにゃ~!と思いつつ焦っている日々。

なんでこんなにいろんなことが次々起きるのだろう??と、
泣きたくなるような出来事なんかも続いてるんですが、相当耐性ができてきたように思います。
超えられない壁はないんだと、いい聞かせて・・・いや、信じて進むしかないです、もはや。

なんてちょろっとグチっちゃいましたが、
でもどんな時も振り返るとかわいい我がコたちと、仮宿満喫中のちっちゃなかのちんが、
満面の笑顔で「だいじょぶさ~♪」と見つめてくれているから、ほんと、大丈夫さ~☆って気がしてくる。


。。。センターから初めて家に連れて帰った日、かのちんを見て開口いちばん、「うわ、ちっさ!!」とダンナさん。
7、5キロの犬に「ちっさ!!」と、感覚が麻痺しつつあることがなんだかおかしかったっけ。

あれから約1ヶ月。。。さいきんの、かのち~ん♪








さいきんのかのちん*_c0221350_185431100.jpg
か~わゆすぅ~~♪



。。。なんですが、結構ドミっコだし、おまけにKY(笑)

み~んなのんびりまったり~な夕べ、全員のとこ行っては、「おりゃ~!遊べ~♪」と上からかぶさる・乗っかる・手かける。
しかも、上から行くだけでなく、キル(黒)なんかには後ろからもいって腰振るんですよね~。。。
とにかく遊び方がドミ&失礼(^^;でも、おおらかなうちのコらは、誰ヒトリとして怒らないので、
しょっちゅうしょっちゅう、「Khano~~~m!!」とわたしの怒号?が響いてます(^^;

で、そのくせ散歩に出ると、めっちゃビビリー!!人も犬も怖いし、車もバイクも「いやぁ~><)」っと、
“逃げたい欲求”まるだしで、コレクションされっぱなしの散歩Time。。。

とはいえ、はじめは歩くのさえボイコット、シッコだけなのになんでこんなに時間かかるのか?って状態だったので、
ずいぶん頑張ったカノム、そして進歩も遂げているカノムを、ちゃ~んと(仮)かぁちゃんは見ているわけです☆




遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2013-01-10 19:22 |  ∟1.カノム


<< モノオモフ雪の日。。。      ビンゴ☆(バセンジー) ~セッ... >>