人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 20日
フツウの1日*




昨日は、Reirの誕生日でした☆

が。。。

毎日なにかしらで病院行ってる気がする預かりッコ・Khanom、昨日も病院へ~。
コクシの治療中なので検便やら、ほかに尿検査やら、避妊手術の日程を決めたりやら。

毎度、「車に乗るのイヤイヤ~!!」でキョヒ体勢なカノム。
でも、「それ通用しな~い!」を伝えることで、ちゃんと自分で乗るようになりました。
というか、毎回「イヤイヤ~!」するんですが、これまた毎回「はいそれムリ~」で乗るので、
今は病院ばっかりだけど、楽しい経験なんかもすれば&回数こなせば大丈夫でしょう☆


。。。って、レイールの誕生日の話からそれましたが(^^;、
予想通り、フツ~の1日、というかバタバタなまま1日が過ぎてしまいました。

ダンナさんも会社の忘年会で不在だったのもあり、別の日(やっぱクリスマスが濃厚?・笑)にまたあらためて。
レイール、ごめんね!!と、夜はい~っぱいナデナデTimeを過ごしました。






フツウの1日*_c0221350_15101771.jpg
いつもと変わらない1日になっちゃっても(ま、現実的な話をすれば、誕生日、なんて概念ないでしょうけど^^;)
いつもと変わらないかわいい顔して、いつもと変わらずおもちゃで遊んでゴキゲンで。
あいかわらず、音の鳴るおもちゃ(↑のパンダはLAみやげ♪)が大好きなレイール。


みんなが協力してくれるから預かりッコも迎えられるし、一緒にいてくれるから日々がんばれる。
いつのまにやら、ほんっと頼れる存在に成長した我がコたちに、感謝する日々。

そして、“フツウの1日”がずっと続くことこそが幸せなんだと、あらためて思ったのでした。





※別館ブログ“Ca Phe Soi”もUP☆

遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2012-12-20 15:23 |  ∟レイールの日記


<< マチガイナイもの☆      クリスマス仕様の* >>