2012年 12月 04日
ちばわん☆BBQ~@水元公園



。。。さかのぼること1ヶ月前の出来事ですが(ロスにデータ持っていかなかったんでね~。。。と言い訳(^^;
人も犬もめっちゃ大勢(人25&犬33?)でのBBQにお誘いいただき、行ってまいりました~♪






c0221350_18282933.jpg
LA出発の前日だったのですが、どうしても行きたいなぁと、強行スケジュールなの覚悟で参加。

でも、行ってよかった~!!だって、3わんsみな自然の中ではしゃいで楽しそうだったし、
ちばわん預かりのみなさんや卒業わんこさん&ご家族とお会いできる貴重な機会だったし。








c0221350_19325649.jpg
BBQは、各種お肉や野菜はもちろん、サザエに牡蠣にサーモンに、海老にホタテにと、ほんっと豪華!
持ち寄りの品もあったり(わたしもこっそりトムヤムジャーマンポテト持参)、ケーキなんかのスイーツもありーの、
最後の方にはマシュマロサンドや、炭火で作るハンバーガーなんてのも、超~美味☆でした。







c0221350_1837924.jpg
とぅさん&かぁさんがいなくなると(といってもすぐ近くの食べ物を取りに行ってる、とかですが)
案外「あれ?とぅさん?」「ん??かぁさん?」って必死になるのを知る。。。
レイールは、「戻ってきてよぅ!」のワンっ!いいいましたんで、はいそこは必要なしっ!!のコレクション。
聞き分けはよし!なんで、褒めたあと更にダウンなどさせたのち、戦利品(どなたかが持ってきてくださってました☆のグリニーズを。







c0221350_18433318.jpg
「おいひぃ~♪」のレイールさん。








c0221350_1844434.jpg
いつでも冷静系、「うん、間違いないね!」のソラーナさん。








c0221350_18444045.jpg
そして、「うまうま~♪」・・・器用な手つきのキルシェ。








c0221350_18462341.jpg
預かりっこモニーファ、レオノア、チョキ含むakiさんLoveのakiさん’sパックと、
初めてお会いしたカーラ&サーラさんと、そして爽やか~なたたずまいの、そのとぅさま&かぁさま☆







c0221350_18495427.jpg
mikiさんのおうちのたねさん・美らさん・いちおさんと、久しぶりにお会いしたハセ姉さんちのハンナちゃん・セツちゃん。
その向こう側にはchieさんちのパックの面々が(写真でわかりずらいですね)、chieさん&お母さま探して待っています。

他にも、密かに会ってみたかったカプア&アンジェロや、日向家のみなさんとお会いでき・お話でき、
お名前のわからない方ともあれこれ交流し(・・・ごめんなさい><・苦笑)、でもほんと、楽しいひとときでした!!


準備をしてくださった方々は、あれだけの用意をするのは本当に大変だったのではないかと思います。
また当日もずっと火の前で焼いてくださっていた方々etc、おつかれさまでした。

楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました!!




遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2012-12-04 19:42 |  ∟うちのコ’sな日記


<< キヅキ&キズク      LAアカデミーを終えて ~犬修... >>