2012年 11月 19日
LAアカデミーレポその17 ~犬修行☆日記~




LA16日目。

2日連続で譲渡会@Petco、でした☆
Petcoの前にDogHouseに寄ったんですが・・・






c0221350_1343948.jpg
譲渡会で犬達がみんな出払った庭で、ひとり遊びに興じるZenny。いい顔してます☆
このボールがお気に入りで、前足2本でボールに乗ったり(曲芸?)、めっちゃ上手に遊びます。






c0221350_141513.jpg
ハイウェイでPetcoへ。(。。。ひそかにリョーコさんが写ってる~)






c0221350_1441043.jpg
犬のおやつも、選ぶのめんどうなくらい、ほんっと種類豊富!
健康志向なのもあれば、見るからに着色料すごそうなのまでピンキリ。






c0221350_146487.jpg
譲渡会には、DogHouseからの参加と、預かりさん宅からの参加の犬とがいます。

DogHouseから参加のコたちは、み~んないいコ!
だって、MASUMIさん&スタッフさんの手にかかってますからね☆

で、MASUMIさんのブログにもあるように、
いいコすぎて=おとなしくできすぎて=アピール不足で、なかなか決まらないという矛盾(苦笑)






c0221350_202221.jpg
先日の日記にもUPした子犬たち。。。文句なしにかわいい寝姿っ☆



このパピーを見たいという希望者さんに、
「はいよっ!」と猫持ちで渡したら、ドンビキされたMASUMIさん(笑)


そこで。。。







c0221350_283416.jpg
これでどうよ?と、かわいく抱っこしちゃったりされております☆

この後、「似合わねぇ~!!やっぱ猫持ち?」と笑う、いつもの(?)ますみさんでした。





遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2012-11-19 01:31 | ★LAアカデミー犬修行日記


<< LAアカデミーレポその18 ~...      LAアカデミーレポその16 ~... >>