2012年 10月 29日
シフクノトキ☆




昨日は午後から雨の予報だった横浜方面。
なので午前中のうちに、車でちょっと離れた公園へ散歩に行こうか、と予定していたんですが、
予報がはずれ、予定より早く、ちょうど出発準備をしていた9時過ぎには雨がポツポツ。。。

お出かけできる!!っていう雰囲気、す~ぐ察知するので、「わ~いわ~い♪」ってテンションUPしていたうちのコたち。
「雨降ってきちゃったから、また今度行こうね」で、「え~~~(><)」ってションボリ&撃沈。

なので、とりあえずいつものご近所コースに散歩へ出発。







c0221350_186385.jpg


変わりばえしない、いつものコース・・・飽きやしないのかって思うけど、
そんな心配は無用・・散歩大~好き!!3わんsとも、毎度毎度ほんっとにうれしそう。

これからもい~っぱい一緒に歩こうね☆




※別館ブログ“Ca Phe Soi”もUP☆

遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2012-10-29 18:14 |  ∟うちのコ’sな日記


<< パック☆      @茅ヶ崎 >>