2012年 09月 21日
つまんないんですけど。。。






アタチ、つまんないんですけど。。。(><)







c0221350_1723454.jpg

。。。と、何度も言われながら過ごしてたここ最近でしたが。。。


やっと!!本日試験も終了。
受かってるかは別として(笑)、しばし開放感~っ☆

ほんのほんのほんのしばしの開放感であることは、これまたしばし忘れることにして、
この週末は楽しく過ごそ~っ!!!!・・・ってことで、
あっそぼ~ぜ~ぃ♪♪と、さっきっからわんs&ちぃと作戦会議中(^m^*

みなさまもよい週末を~☆




遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2012-09-21 17:29 |  ∟レイールの日記


<< キルシェの誕生日☆ その1      お散歩ボラ* >>