2012年 09月 09日
元気にしてます☆





c0221350_1738866.jpg
レイール: 「みなさま、お元気ですか?アタチは毎日元気に過ごしてますっ☆」






更新があいてしまいましたが、みんな元気にしております!

8月の終わりから9月のあたまにかけ、
急にちょっと涼しい日があったりなんかしたせいか、ちょっぴり体調くずしたいちばん上のちぃちゃん。
そして、なにやらカイカイ~(痒い)になっちゃった、2番目・いちばん大きなソラーナさん。

でも、病院に行ったりお薬飲んだりして、オフタリさんとも今は元気に過ごしております。

そして中フタリ(レイール&キルシェ)は、あいかわらずドッタンバッタン。。。元気モリモリな夏の終わり☆


。。。近況報告でした(^ー^*





遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2012-09-09 17:45 |  ∟レイールの日記


<< カイカイ。。。      ダンシャリもいいけど。。。 >>