人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 30日
キラキラ☆





昨日は、お散歩ボラ先のブンちゃんのお気に入りの1枚をUPしましたが、
今日はうちのコのお散歩中のゴキゲンな笑顔・・・お気に入りの写真デス ↓ 。






キラキラ☆_c0221350_185679.jpg

キラキラ~な笑顔、かわいいなぁ☆
  毎度親バカですみません^^;

うれしい時、楽しい時。
悲しい時、ちょっとあせってる時。。。

ソラーナは気持ちがすっごく顔に出やすい!
というか、わかりやすくって、観察しているとおもしろいです(^m^*


散歩に行って、ゴハンも食べて、「かぁちゃんおやすみぃ~・・・zzz・・・」っと、
既に夢の中~なソラーナの寝顔・いびき付き、を見ながらブログ更新しております☆





遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2012-08-30 19:05 |  ∟ソラーナの日記


<< ダンシャリもいいけど。。。      真夏の☆早朝散歩ボラ >>