2012年 08月 23日
パック☆



い~~っっつもジャレてる、仲良しさんな下フタリ。




c0221350_16504153.jpg


ゴハンの準備をしてるのがわかると、「楽しみだね~!!」っとドッタンバッタン。
待ち時間がち予想外にあるのがわかって(アツアツごはんを冷ましてるetc)、
「おねぇちゃん、まだみたい」「だね~。。。もう1ラウンドやって待ちますか!」
。。。んで、ふたたびガウガウドタバタ。

「とうちゃんかえってきた!」
「ん??オヤツじゃない?」
「散歩楽しかったねぇ~!」
「おもちゃで遊ぼうよぅ!」

。。。何かっていうとすぐに、わぁ~い♪ってドッタンバッタン。



そんなオフタリに、わんsの長女は。。。




c0221350_16555396.jpg






c0221350_16562042.jpg




。。。ってなセリフをつけるとそんな風に見えますが、
実際は、「あらまぁ、元気だねぇ><)」って時もあるし、たま~にだけどちょっと仲間に入ってみたりする時も。
 (でもチャカチャカ度合いについていけなくてすぐにバテ、ゴロ~ンと定位置に戻りますが^^)

上から下まで(ちぃ含む)姉妹仲良く過ごしてくれているので、そういった面でのストレスはまったくなし!!

いちばん小さいけど、いちばん強いの(上なの)はちぃちゃんだし、
わんsには全員、ちぃちゃんに対してリスペクトしなくてはいけない、ってことを教えているので、
みんなそれをしっかり理解し、ちぃさなちぃちゃんの位置を確認してから動いたりetc、優しく接してくれます。
 (ちぃはちぃで、しっぽがあたったりなんかすると、ブゥ!って怒って自らわんsへコレクションしています(^m^)b)

そんなこんなで、いい感じにバランスの取れているパックな我が家。
わたし(&ダンナサン)がしっかりとまとめなくてはいけないのはもちろんだけれど、
でもそれは、素直で優しいこのコたちの協力あってのことなんだって、とっても感謝しています。

そして、みんなが安定した状態でいられるためには、ヒトがいつも安定したエネルギーを保つことが不可欠。
。。。それがいちばんムズカシイことだったりもしますが(^^;。。。そんなことを日々思いながら、
やっぱりこのコたちから教えてもらうことがたっくさんだな~と強く感じている、2012年夏の、今日この頃デス。




遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2012-08-23 17:16 |  ∟うちのコ’sな日記


<< ヒマツブシ*      ももちゃんDAY >>