2012年 08月 12日
渋滞*




こんにちは!レイールです。



夏休み!!アタチたちも満喫してはいるんだけど。。。

オボン、っていうの?
なにやら混んだり帰ったりお参りしたり集まったり、
かぁちゃんたちは大変なこともあるみたいで。


アタチは昨日、とぅちゃん&かぁちゃんと一緒にお出かけ。
ユラユラ車に揺られること、行きは5時間、帰りは3時間・・・ジュウタイ、ってやつなの?





c0221350_1927557.jpg


待っている間、みんなに「おりこうさんね☆」ってナデナデしてもらってうれしかったり、
雨の後の、緑と香り濃ゆい道をお散歩したりで楽しかったこともあったけど、なんだかグッタリしちゃって。




。。。と、レイールさんが訴えるように、
諸事情+車に乗る練習も兼ねて、一緒に連れていった陶芸教室ですが、
ま~~~~~~~めちゃ混みで、家に帰ってきたらもう、「かぁちゃん、アタチ、寝ます」なレイールさん。
くいしんぼレイールが、珍しくゴハンもそこそこにだったから、相当疲れたんだろうな。。。








c0221350_19402197.jpg

 レイール: 「アタチ、疲れちゃったような気がちて。。。」


と訴えてくる、帰宅後のレイールさん。

かなり早く家を出たものの、お盆の渋滞に巻き込まれてしまって、車中の時間が予定の倍以上に(><)
それでもおりこうさんにおとなしく居てくれたことに、本当にありがとう&ごめんね!!な1日でした。





遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2012-08-12 19:43 |  ∟レイールの日記


<< お散歩ボラ☆      ダレヒメ* >>