2012年 08月 08日
ダレヒメ*




毎日暑いですね~~!!
でも、夏LOVE☆なわたし的には、元気いっぱいです。

更新あいちゃいましたが、うちのコたちも、日々それなりに元気に過ごしております。

元気度的に&調子いい度的には、

ちぃ・・・3
ソラーナ・・・4
レイール・・・5
キルシェ・・・5+

って感じでしょうか。
  あ、5段階評価です。







c0221350_16464512.jpg
ちぃ: 「あつぅ~い。。。」









。。。ぽく見えますが、ヒメの為にクーラーはフル稼働。
ま、毎年のことで、っこればっかり(ヒメの快適さ)は譲れないので、別の部分でエコを意識したいと思います。









c0221350_16515397.jpg
 ↑ ダレヒメ(・・・ヤなヒメですね・笑)、全体図。




遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2012-08-08 16:55 |  ∟うちのコ’sな日記


<< 渋滞*      慣れてしまえば案外。。。 >>