2012年 07月 17日
クルマ*




c0221350_1802046.jpg
みんなでおでかけは、楽しいね!
途中休憩スポットの、い~い笑顔。


キルもちゃ~んと乗ってますが、まだまだ車が怖くて隅っこに固まってるため、写ってません(^^;
あ、到着したら、わっほわほ~♪ではしゃいで遊ぶんですけどね。

レイールも車はダメだった(昔は車の横を通るのさえダメだった)のを克服しつつあるので、
キルもそのうちいけるだろうと、のんびりかまえています。

コツは、車で楽しい時間を過ごすこと、楽しいおでかけをたっくさんすること。
それと、自分からはりきって乗り込むようになったら、克服の日も近いように思います。


あ、連休のおでかけの様子は、また次回に~☆



c0221350_1874467.jpg

梅雨時に心癒してくれたアジサイも、そろそろ終わりかな?




遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2012-07-17 18:09 |  ∟うちのコ’sな日記


<< アリガトウの日*      トド* >>