2012年 07月 16日
トド*




先日ちぃちゃんに買ってあげたら、
気に入ってくれたようで、ぺた~んとおなかくっつけてのんびりしているので、
調子づいてわんsにもっ♪、と買ってみたひんやり~なマット。





c0221350_18241058.jpg
最初はこわがって、乗らずに遠巻きに見ては逃げ回っていたキル。
マットの上でファーミネーター&マッサージしたりオヤツ食べたり、
「(怖がる)必要なし!」のコレクションいれつつちょっとずつ慣らして、
乗ってみたらいつのまにか、「ひんやり気持ちいいじゃろ~~♪」でまったりのんびり。







c0221350_1826198.jpg

「アタチ、ひんやり気持ちい~い♪」




。。。っぽく見えますが、
いつもの定位置・クーラー下がいいの♪と、このあとすぐに移動。






c0221350_18273181.jpg
「Wait!」のコマンドにしたがってるだけなので、ビミョ~なお顔のレイールさん。。。
ちぇ~っっ、せっかく買ったのにぃ(ま、ヒト側の勝手ですが)






こやつこそ、喜ぶよね??な、眠り姫は。。。






c0221350_1830032.jpg
「ひんやりだワン♪」

。。。ってか、「ひんやりじゃなくても寝るワン♪」でしょうけど(苦笑)、
マットに寝かせたらそのままzzz・・・夢の中。






c0221350_18314122.jpg

。。。トドみたい(笑)
  ※体重変化はないんですが、この写真、なんだかダレダレ~(笑)




ヒトより暑さに弱いので、暑さ対策はしっかりしてあげたいものですね☆

・・・トドに見ええるほどひんやり心地いいならなにより~(^m^*




遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2012-07-16 18:37 |  ∟うちのコ’sな日記


<< クルマ*      ジョシのココロエ* >>