2012年 07月 12日
♪う~み~は広いな、大き~いな~♪・・・




日曜日、とぅちゃん・かぁちゃんにおつきあいいただき、
レイールさん&ソラーナさんと、陶芸に行ってきました。

いつもは陶芸の日はお留守番なんだけど、諸事情あって今回は一緒に。




c0221350_1773272.jpg
アタチ、レイール。
とうちゃんとかぁちゃんの「トウゲイ」ってやつの間、アタチたちはいいコに待ったの。
いろんな人になでてもらって、「おとなしいのね♪」って褒めてもらって、オヤツももらったよ。



。。。でもまぁ、当然、飽きますわな。。。
ほんと、申し訳ない気持ちでいっぱい(><)。。。






c0221350_17122035.jpg
「アタチ、しゅこし、あきちゃったみたい・・・」




途中何度かお散歩に行ってリフレッシュしてもらったりはしたものの、
行き帰りの車中も含め、じ~っと何時間も待っているのは疲れちゃったよね。。。

それなのにほんっとにおとなしくしていてくれて、感謝感謝感謝!!の1日。






c0221350_1726381.jpg
陶芸教室のあとは、海を見にお散歩へGo!!
お留守番組もいるのでほんのちょっとの間だったけど、フタリとも楽しそ~うにはしゃいでいました。








c0221350_17264533.jpg

 レイール: 「ウミって、ひろいね!!!」
 ソラーナ: 「ウミって、おおきいね!!!」





遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2012-07-12 17:30 |  ∟うちのコ’sな日記


<< ジョシのココロエ*      雨の日は。。。 >>