2012年 07月 06日
雨の日は。。。




毎朝、起きてすぐ必ずする日課!天気予報チェ~ック!
・・・したにもかかわらず、予報と違う展開・・・昼過ぎから雨が降り出してきました。

夜から雨、の予報だったので、余裕であれこれ試作していたら、パラパラと雨音が~(><)

雨あがった??と、ちょっとのタイミングを見計らってしゅぱ~つ!
・・・と支度すると、またパラパラ、ザザ~っと来る。

結局夕方、いまだっ!と晴れオンナの感を生かし(笑)、出発!
そして、そんなこんなな攻防戦、見事勝利☆
帰宅してすぐ、またザザ~っと降り出してきた雨を見て、なんとなく買った気分の夕暮れ(^m^*


そして、そんなことは知らんち~ん、といつでもマイペースなのはこのお方。




c0221350_18245556.jpg  








  雨の日は。。。








c0221350_18253171.jpg








  寝るにかぎるねっ♪♪



雨じゃなくても寝てること、とっくにバレてますよ、ソラーナさんっ(笑)




遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2012-07-06 18:29 |  ∟ソラーナの日記


<< ♪う~み~は広いな、大き~いな...      イチャイチャ☆ >>