2012年 07月 03日
ぎゅっ☆




今日の午後は、予報より少し早めにポツポツ来始めたので、あわてて3わんsとお散歩へ。

途中からちょっと雨足が強くなってきてしまい、パン屋さんそばの軒下で雨宿り。

下校途中の子供たちが歓声あげて、ランドセルしょって雨の中走っていくのを、
みんなで眺めながら待ってたけど、3わんsとも濡れた土や木々の香りに鼻クンクンさせてい~い笑顔。

そんなお顔を見てたら、たまにはこんな時間も悪くないなぁ、なんてのんびりした気分になりました。

せかせかした日常を離れて、こんな時間を過ごせるのも、こんな気持ちになれるのも、
かわいいコドモたちのおかげだなぁ、なんて思いながら。

少し雨が弱くなったので、その隙にみんなで急ぎ足の帰宅。




c0221350_20423794.jpg

シトシトシトシト。。。
降り続く雨を眺めるレイール。

先日会った友達に、「レイールちゃんのうしろ姿も好き♪」って言われたけど、
かぁちゃんもこのうしろ姿が大好き。。。ついつい、ぎゅっ!としたくなっちゃうんだな~☆




遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2012-07-03 20:46 |  ∟レイールの日記


<< モコモコちゃんの午後      8わんs&ヒト5 でBBQ~☆ >>