2012年 07月 02日
8わんs&ヒト5 でBBQ~☆




c0221350_18321491.jpg
ディハイドレーターで、わんs用のマグロのジャーキーい~っぱい作って、
 (めっちゃ、“うわぁ~♪”って顔のうちのコ・フタリ写ってますが・笑)
すっごく楽しみにしてた、BBQに行ってきました~☆





c0221350_1833143.jpg
うかがったのは、癒しオーラいっぱいのソレイユちゃん宅☆

ソレイユちゃんママ=りんむ~さんとは、コメントなどでお話したことはあったのですが、お会いするのはお初っ!






c0221350_18342285.jpg
そしてこちらは、chieさんのおうちのわんsたち☆(2わんsは預かりわんこ)
レイールの預かりをしてくださっていたchieさん&お母様とは、ほんっとに久しぶりにお会いしました!


千葉のセンターを出てから、chieさんのおうちに居たのは約2週間という短い期間だったにもかかわらず、
「ふっくらしたね。毛並みもフサフサ、お顔も変わったねぇ!」なんて、以前のレイールのことを覚えていてくださり☆

我が家に来た頃は、もっとコドモっぽいお顔だったし、やせっぽちだったレイール。
捕獲されたトラウマからか、車やトラックを怖がり、そばを通るのもイヤイヤ~っとして。。。
お留守番できなくてギャン吠え数時間、お散歩はジグザグジグザグ食べ物探し、だったなぁ。。。

。。。なんていうなつかしい話をしながら、親バカだけど、レイール(&うちのコたち)のこと、
こうして気にかけてくれている方々がいること、ありがたいな~って思っていました。





c0221350_18422983.jpg
左上:レビン、右上:サニー、どちらもステキな家族を募集中のコです。
左下:ソンちゃん、右下:アビちゃんは、chieさんのおうちの、かわいいおねぇちゃんわんsたち。





c0221350_1845245.jpg
ソレイユちゃんパパさん&ママさんが、用意してくださってたBBQ~♪
りんむ~さん、ナント!わたしのレシピのお料理も作ってくださっていて、感激しちゃいました(><)
ソレイユちゃんのパパさんも、暑い中ひたすらみんなのために動いて&お気遣いもいただいて。。。
優しいパパママで、ソレイユちゃん、とっても幸せそうでした~☆




c0221350_18504150.jpg
chieさん&お母様差し入れのケーキとおみやげのシャンプーやおかしに、りんむ~さん作のクッキー!
ふんわりたまごのロールケーキも、ピスタチオのケーキもおいしくて、食べすぎちゃいました!






c0221350_18531293.jpg
レイール: 「おいしそ~う♪食べた~いっ♪」
目の前のクッキーも、お肉の焼けるい~い香りも・・・たまらんよねっ(笑)







c0221350_18565588.jpg
ビビリっこキルシェにとっても、いい経験になりました☆
はじめは「こわ~い(><)」で、イスの下やらわたしの足の間(笑)だったのが、
みんなの優しいオーラと、おいしそうな香りに惹かれ(笑)、いい笑顔でした♪







c0221350_192178.jpg
どこでもいつのまにかリラックス~☆な、こちらはソラーナおねぇちゃんのいい笑顔。
いちばん右は、おうちで、りんむ~さん作のクッキーをほおばるソラーナ。

ソラーナは・・・レイールが来て、キルシェが来て、本当に頼れるおねぇちゃんになりました。
いつのまにか、他のわんsとのアイサツもさりげな~くできるようになっていたり、ね。
イモウト達に負けじと日々成長中・・・いつも穏やかで優しいソラーナのこと、み~んな大好き!!






c0221350_19618100.jpg
高速で走るキルシェと、海ガン見なレイールと、ここでもリラックス~なソラーナ。

砂浜では、3わんsともめちゃくちゃおおはしゃぎ!!
短いリードなのに、一緒に走ろうとしたわたしは、
全速力の3わんsに追いつけず、思いっきりすっころび砂だらけ(笑)

打ち上げられた山盛りコンブとわかめに体すりすり~なキル(やめてぇ~><)
エンジン全開で追いかけっこする、レイールとソラーナとキルシェと。。。
こんなに楽しんじゃうなら、ロングリード持ってくればよかったぁぁ!!

次回はとぅちゃんも一緒に、また海に来ようね。
そして、みなさんともまた、ドッグランでご一緒しましょ~って約束してバイバイ。

ヒトもわんsも、楽しい楽しい1日でした(^ー^*



遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2012-07-02 19:13 |  ∟うちのコ’sな日記


<< ぎゅっ☆      トレーニング☆ ~メールセッシ... >>