人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 16日
ここ最近のこと



ここ最近のこと_f0137343_17573041.jpg

「つまんないよぅ・・・」


なかなかゆっくり遊んであげられる時間がとれず、もどかしい毎日。

いつもそばによりそってくれて、行くところ行くところ、ちょこちょこと追いかけてついてきます。

時には子供、時には友達、時にはやさしい瞳で見守ってくれる・・・
ちゃ~んと気持ちや考えがあって、喜んだり怒ったり淋しがったり。

毎朝出勤前のだんなさまがスーツに着替えると、出かけるのがわかっていて、
なんで行っちゃうの?と、淋しい&怒ったしぐさをして足元をグルグルまわって飛びはねます。
わたしが長時間集中してパソコンに向かって仕事をしていると、
「ママ!」とわたしの膝に手をおいてかまってほしそうな顔でじっと見ています。
1日の終わり、夜はみんなで川の字になって並んで、よりそって眠ります。

まっすぐでキレイな、純粋な愛情いっぱいのちぃちゃん。
こんなに小さな体だけど、たくさんのことを教えてくれる。
見習わなくちゃと、いつも思うのです。



遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2008-03-16 00:19 |  ∟ちぃちゃんの日記


<< 5歳のBirthday♪      願い >>