2008年 05月 28日
初手作り・WANの服



もうすぐ6月・・・
今年ももうちょっとで半分終わってしまうんですね!


今日はこれからソラーナを病院へ検査に連れていきます。
ももちゃん(うさ)のことがあって以来、病院にはトラウマがあります。
 ※ももちゃんは病院のミスで亡くなっています。

かかりつけの病院はうちから1時間くらいかかりますが、
ちぃが幼い頃から信頼して行っているところへ。

うさぎをしっかり診てくれる、しかも安心できる病院は本当に少ないけれど、
犬猫の病院はめちゃめちゃたくさんあるので、
試しに別のところへ連れて行ってみたのですがダメでした。


大きいのを連れていったり、小さいのを連れていったり(笑)
「次回はちいちゃい方をお願いします~」なんていう感じです(^^;
今日は大きい方を連れて、行って参ります~。




c0221350_2331364.jpgc0221350_2332291.jpg

ども!“大きい方”、Solanaです☆

洋服を作ってくれたんだよ♪
初めての作品なんだって。

似合ってる?



遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2008-05-28 23:01 |  ∟ソラーナの日記


<< 週末のできごと      季節のあしおと。。。 >>