2008年 06月 09日
週末のできごと



土曜日、昼間は、ソラーナを連れて、自然い~っぱい遊んできました。

地元の人が鮎釣りに来ていたキレイな川へ(=酒匂川。鮎沢川とも言うそう)。




c0221350_22582553.jpg

遊ぶ前の顔・・・早く遊びたいよぅ!!って顔に書いてあります(笑)

このあと、少し足を伸ばして名水100にも選ばれている・酒水の滝へ。




c0221350_2259614.jpg

「水がキレイだよっ!!早く入って遊びたいわん♪」

・・・と言っているように見えますが、




c0221350_22593676.jpg

実は、水が苦手なソラーナ。
岩から岩への移動など、なんとか落ちないようにと必死でした(^^;


おんなのコだし、多分、「のせないでよぅ(><)」と言われそうですが(笑)・・・




c0221350_2301542.jpg

遊び疲れて、帰りの車中はぐ~っすりzzzzz・・・

後ろの座席はすべてシートを倒しているので、大型犬3匹くらいはのんびり寝転べそうなスペース。
それでもいつも、運転席と助手席の間に器用に顔を突っ込んできて、
撫でてぇ~♪といいながらいつのまにかオヤスミモード☆

安心しきったかわいい寝顔。

また行こうね!



遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2008-06-09 22:56 |  ∟ソラーナの日記


<< **週末のできごと などなど**      初手作り・WANの服 >>