2008年 11月 25日
連休のおでかけwithソラーナ




c0221350_22464676.jpg


3連休は、日中ソラーナを連れてお散歩へ。
 ↑ は、産直野菜をよく買いに行く舞岡公園にて。



c0221350_22474413.jpg


真っ赤なもみじがキレイで、もうすぐ冬本番かな、なんて話しつつ。
 ↑ ソラーナもうっとり@小山内裏公園。



c0221350_22485754.jpg


近くにいたちびっこ&お母さんも、みんなで一緒に!
とぅさんにだっこされて、初めての大きなすべりだいにおおはしゃぎの図(^m^*


午後は早めの時間から、ビール片手によるごはんの支度をして、
夜は海鮮キムチチゲ&今季初の熱燗&DVD鑑賞でのんびりしたり。

楽しい家族の時間でした☆



遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2008-11-25 22:45 |  ∟ソラーナの日記


<< ちぃちゃんの日時計      おかえり!!ちぃちゃん退院☆な... >>