2009年 06月 01日
初☆レインコート


6月ですね!早いなぁ~!!!

今年の目標として掲げているものはたくさんあるのですが、まだまだやれていない事がたくさんある!!
折り返し地点目前、スパートかけていかないとなぁ、なんて思う今日この頃。

これから、シトシト雨降りの日が増えるので、ソラーナにレインコートを買いました。

恐らくラブラドールMixであろうソラーナは、ダブルコートで水を結構はじくのですが、
やっぱりレインコートがあったほうがお散歩後もラクかなぁと。
雨の日に着せたくて、ちょっとだけ雨の降るのを楽しみにしていたので、週末さっそく着せてみたら。。。



c0221350_22415452.jpg


かわいいけど、なんだかおかしいようなマヌケな感じに、玄関先でだんなさまと大爆笑してしまいました(^m^*

お散歩に行けるのが楽しみで、本人(わん)はまったく気にしておらず、
シャカシャカ音を立てながら、得意げに玄関に向かってく後ろ姿がまたおかしいのです(笑・今度写真撮ろう!)




c0221350_22413733.jpg




遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2009-06-01 22:38 |  ∟ソラーナの日記


<< ソラーナのGW      最近のちぃは。。。 >>