2009年 06月 09日
ソラーナのGW



忙しい忙しい、って言うのは、なんだか感じ悪いような気がしてキライなのですが、
でも毎日本当にやることがいっぱいで、なんだかあっという間に過ぎていってしまいます(><)

え、もう1ヶ月以上も前???とビックリですが、5/4はソラーナの誕生日でした☆


ちばわんさんのおかげで、今ソラーナは我が家で暮らしています。
残念ながら、正確な誕生日はわからないから、我が家にやってきた日を誕生日にすることに。

我が家にやってきてはじめての誕生日・推定3歳♪
ちょうどGWまっただなか。

何かおいしいごはん、ではなく、おでかけスペシャル3DAYs♪をプレゼント!
↓は3DAYsのうちの1日目(やっと整理&編集?しました^^;)、山梨におでかけした時のソラーナです。




c0221350_22323461.jpg


c0221350_2233251.jpg


c0221350_22341987.jpg


c0221350_22332190.jpg





遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2009-06-09 22:30 |  ∟ソラーナの日記


<< GWのソラーナPart2      初☆レインコート >>