2009年 06月 16日
ソラーナさんのGW・Part3



GWのソラーナさん。。。最終回です(^^;(いまごろ・笑)
伊豆のマウンテンドッグランに遊びに行ってきました♪
よろしかったらおつきあいくださいね(^ー^)


f0137343_16432123.jpg


f0137343_16433962.jpg


f0137343_16435290.jpg



「ちぃちゃんも一緒に行けたらいいのにね!」毎回そう言いあいつつ、
楽しそうなソラーナの笑顔に、ちょっと混んだけど遠出してよかったなぁと思い、
何もないとこでコケたりしてちょっとヌケてたり、ビビリだったり、以外に果敢だったりetc・・・、
でかけるたびに色んな発見があって、充実した楽しいGWでした。 
  (もう夏休みの計画を練る時期ですが・・・(^^;)



遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2009-06-16 22:23 |  ∟ソラーナの日記


<< 梅雨のちぃ      GWのソラーナPart2 >>