2012年 05月 16日
スペース*




おだやかで、優しい性格のソラーナ。。。わんsの中ではいちばんおねぇちゃん。

ごはん中、もう食べ終わっちゃった秒速のオンナ2号=キルシェが、ソラーナのうつわに顔をつっこんでも怒りません。
  (元祖秒速のオンナ=レイール。レイールは↑しません。あ、ちゃんと監視してるので絶対横取りはさせません。)







c0221350_18503257.jpg

あきらかに狭そうなのに、許してあげちゃうソラーナ。
 (ちなみにソラーナはこの位置が好きで、いつもここに陣取っています)


夜は、キルシェがソラーナのマットに忍び込んで、くっついて寝てることも。


もうちょっと離れればいいのに、なんだかくっついてることが多いうちのコたち。








c0221350_1935158.jpg

 レ&キ: 「にゃにか?」





遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2012-05-16 19:08 |  ∟うちのコ’sな日記


<< じゃれるブンちゃんと、ちょろっ...      カワイイコニハ。。。 >>