2012年 05月 09日
ツミホロボシなGW最終日 ~@水元公園~



悪いことなどまったくしてないので、ツミホロボシ、ってわけでもないんですが。。。

「だれじゃぁこれ??」 「だれのニオイなのかっ??」 「ウワキしてきたんかぃぃ??」
お散歩ボラに行って帰った日、そりゃ~もうえらい具合のクンクン攻勢にあいまして。

そうだねそうだねそうだよね~。。。
ってことで、翌日・GW最終日は、水元公園へ遊びに行ってきました♪♪

レイール&キルシェは車弱いのもあり、まぁそうでなくても渋滞に巻き込まれたらかわいそうなので、
朝早くに出て24時間OK☆なドッグランで遊び、空いてる公園をサクッとお散歩し、早めに帰りましょ~!

ってな計画だったんですが。




c0221350_19193973.jpg

いや、計画どおり、人影まばらな早い時間に到着したんですけどね。。。

ダンナさんが、「靴を忘れる」とかいうありえない失態を犯し(--;
・・・行き先、公園ですよ?何しに来たんか!ってことですよね(苦笑)

3列シートのうちの車、運転はわたし、2列目&3列目にコドモたちととぅさん(ダンナさん)がいる感じなのですが、
車に乗る際、なぜか靴をお行儀良く(?)脱いで乗り込んだらしく、公園着いたら「あれ??靴がないっ(><)」と。
  (シート倒してフラットにしてるので、乗るとき靴脱ぐことになるっちゃぁなるんですがね・・・)

これにはかぁちゃんはじめ、コドモたちもドンビキ(ちなみに短気なわたしはドンビキなんてもんじゃ済まず、でしたが)。
  (さらにちなみに・・・遊んで家に着いたら、きち~んとキレイに揃えられた靴がポツン、と駐車場にあって大爆笑でした^^;)





c0221350_19185767.jpg

とぅちゃんまだかな~。。。な3わんたちを、ヒマをもてあましたかぁちゃん、激写。
やらかしたとぅちゃんでも、走ってこちらへ向かってくる姿が見えたら、そりゃもうおおはしゃぎ!


そんな波乱の幕開けだったものの、とぅちゃんがスリッパ買って戻ってからは(コンビニ4軒・30分以上まわってゲッツ☆したのがスリッパ(苦笑)、楽しい休日満喫。
ま、いろんなことある方が、思い出に残っていいよね、ってことで(^m^*





c0221350_19305187.jpg

みんなでサラダバー堪能したり・・・



あ、5月4日は、ソラーナさんのお誕生日でしたが、こちらは別途お祝い予定。
あ、水元公園で撮った動画もUPしたいんだけど、やり方忘れたのでまた明日にでも(笑)





c0221350_19324285.jpg

た~っぷり走ったり、ボールで遊んだり、楽しい時間だった模様です☆




遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2012-05-09 19:38 |  ∟うちのコ’sな日記


<< カワイイコニハ。。。      ワタシノヒミツ☆ >>