人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 06日
大喜くん&ぶん福くん&ちこちゃん&ぷーにゃん ~お散歩☆ボラ~

5/5はこどもの日。。。ですが、我が家のコドモたちを置いて(いとしきコドモたちよ・・・ごめんよぉ~(^^;)
別のかわいらしいコドモたちのところへ、一緒にお散歩をしに行ってきました。




大喜くん&ぶん福くん&ちこちゃん&ぷーにゃん ~お散歩☆ボラ~_c0221350_14463389.jpg
左から、ダイちゃん♂、ぶんちゃん♂、チコちゃん♀。

ダイちゃん&ぶんちゃんは、我が家の3わんsと同じ、ちばわん出身のコ。
チコちゃんは、大好きなおばぁちゃんと一緒にこのホームに入ってきたコ。

ビビリッこだけど、「怖いけど近づきた~い」っていうのがヒシヒシと伝わってくるダイちゃん。
明るくてしっかり者な感じのブンちゃんに、波乱万丈の犬生を歩んできたチコちゃん。

まずは3わんsと、お散歩へLet’s Go~!!





大喜くん&ぶん福くん&ちこちゃん&ぷーにゃん ~お散歩☆ボラ~_c0221350_1553033.jpg

つつじが咲き、緑濃ゆい道をテクテクと。。。いいお天気で、気持ちがいいね~♪
「30分程度で」って言われたんだけど、元気いっぱいで、もっともっと歩きたそうでした。

ちょいとひっぱりあるんで(ぶんちゃん&チコちゃん)、今後なおしていきたいところではありますが、
こちらに意識向けてくれてはいるようなんで、この程度なら許容範囲に思えてしまう~。
  (うちのコ=トレーニング予定、がすごい分余計にねっ・苦笑)





大喜くん&ぶん福くん&ちこちゃん&ぷーにゃん ~お散歩☆ボラ~_c0221350_15415630.jpg
3わんsの散歩から帰ってすぐ、今度は中庭でぷーにゃんのお散歩におつきあい☆

ぷーにゃん・・・ぷーにゃん・・・どっかで聞いた名前・・・って思っていて、
もしや??と、帰ってきて確認してみたら、キルシェの元預かり・杏さんのおうちの、あのぷーにゃんではっ~??(確認中・笑)

ぷーにゃん。。。抱っこしても何しても、おとなし~い!
そしてフィラリア+のぷーにゃん、苦しくなってしまうことがあるようで、15分ほどの中庭散歩でOKとのこと。
トコトコうれしそうにあちこち歩いてはクンクン・・・短い時間ながら満喫していたようすでした。



お散歩前と、一緒にお散歩して帰ってからでは、特に3わんsの反応や態度、ぜんっぜん違いました。
「楽しかったよねぇ、散歩♪一緒に行ったよねぇ、散歩♪」
って感じで、甘えた様子でくつろいでくれたりも。

いや~。。。みんなかわいい!!もっと近くだったら~!!
もっともっとたっくさんお散歩一緒に行けるのにね(><)

次回はちょいと先だけど、忘れないでよっ??



遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2012-05-06 17:54 | ★勉強&ボラ日記


<< ワタシノヒミツ☆      Down☆ ~キルシェ~ >>