人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 26日
没頭したいけどできない。。。



別の顔・Vol.13レッスン(料理教室)、本日で無事に終了です。

最終日の今日は雨。。。そんな中、しかもみなさん仕事の後に。
たくさんある教室の中から、こうしてお越しくださるっていうことに、心から感謝です☆

。。。って、別ブログ(教室の)に書かなきゃだけど、
わたしも1日働いて体力もう限界なんでごっちゃな感じになってますが(^^;



明日は1日OFF!!!
。。。といきたいところなんだけど、いろいろと仕事が待ってるので朝から始動です。


学校の課題やら提出物やら実習やらと、
次回レッスンの準備もすぐ開始しなきゃだし、
キリンビールさんHP用レシピ開発という従来の仕事プラス、
と~ってもステキな小冊子に載せるレシピ開発のお仕事をいただき、
すべて同時進行なめっちゃハードそうな今後のスケジュール。。。


わんs関連に没頭したいけどできないっ!!!
っていうジレンマを抱えつつ過ごしている、今日このごろです。



遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2012-04-26 23:22 | ★勉強&ボラ日記


<< ヒキダシ*      変えるのは自分!! >>