2012年 03月 21日
スキマ*





c0221350_20451167.jpg





こんにちは。

。。。ちょっぴり久しぶりの登場なんじゃない?アタチ。

ま、それは許すとして、
実はちょっぴり、悩みがあります。






それは・・・






c0221350_20502579.jpg



こんな風な、“スキマ”があると、
ついついお顔をつっこんじゃうこと。


なぜだか気になるの。


狭いそのスキマから見たら、
いつもと違う景色がその向こうに広がっているかもしれない、と思うの。

モノゴトヲ アラユルカクドカラ ミル。

それが大事だと思うの。










c0221350_20524255.jpg



 アタチのマズルに、ぴったりサイズ☆
 



 ・・・じとぉ~っ。





ほんとはね、こうやって、家族みんなのことを見てるの。

ちぃねえちゃん何してるかな~、とか、
ソラーナねぇちゃんはまた寝てる、とか、
キルシェはアタチの大好きなかぁちゃんにまたベッタリしてるぅ、とか。


それからそれから、誰かが困ってたり、悲しかったり、淋しかったりしてないか。


ちゃ~んと働いてるの。






c0221350_20424997.jpg










   にゃにか?



遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2012-03-21 21:05 |  ∟レイールの日記


<< 軌跡*      カンジョウ* >>