2012年 03月 12日
カンジョウ*

うさだってわんだって、
“キモチ”があり、“カンジョウ”があります。

それは、“ヒト”ってやつと、おんなじです。


うれしい時、楽しい時。
淋しい時、悲しい時。
怒った時、ちょっぴりヤキモチやいた時。


いろんな方法を使って、全身で、そしてまっすぐに伝えてくれます。







c0221350_19115370.jpg












     うま~っ♪♪




な~んていう、おやつがおいしくってHAPPY♪、なんて気分も。

ソラーナさんは特に、どんなこむずかしい話も、ほぼパーフェクトにわかってるんじゃないか?って思う。
 (・・・だから、コドモたちの前で、あんな話やこんな話をしてはいけない、のですな(笑))


ソラーナの瞳は本当にキレイ。
何年か前にちばわんHPで、その瞳に惹かれたのが運命の出会いだった!と久々に思い出す。

毎日一緒だと、一緒にいるのがあたりまえみたいになってしまって、
ついつい感謝の気持ちを伝えずに過ごしてしまったりしがちで、それはとってもよくないことだと思う。

ちょっぴりKYでおっちょこちょいで(笑)、
でも素直で優しくて、そしてまっすぐなまっすぐな心。


。。。日々、学ぶことが~たくさん。

生まれてきてくれて、うちのコになってくれて、いつも「好き」って言ってくれて・・・ありがとう☆




遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2012-03-12 19:42 |  ∟ソラーナの日記


<< スキマ*      ただそこに。。。 >>