2012年 02月 27日
ただそこに。。。




大好きなお散歩から帰り、

おやつもらって(今日は茹でた鶏ムネ肉)、

ゴキゲンでオモチャとしばしたわむれて、

ワホワホいいあいながらプロレスして。。。

仕事再開のかぁちゃんの横で、のんき&げんきな3わんたち。



静かになったなぁと、ふと見るとこの光景。





c0221350_16331094.jpg



ちょっとでいいから、お手伝いしてみない?

とか小声でつぶやきつつも、

ほほえましくて、自然と笑みがこぼれてしまう。


ほんとうは、ただそこにいてくれるだけで、かぁちゃんは幸せ。



遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2012-02-27 16:45 |  ∟うちのコ’sな日記


<< カンジョウ*      ココロノカイワ* >>