人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 18日
ももちゃんDAY



今日は、ももちゃんDAYでした。

ももちゃんDAY=愛するももちゃんの月命日(または命日)。



もう何度目だろう?
もう何年目だろう?


動物たちのきれいなタマシイ。

だからきっともう、輪廻転生、この世のどこかに・・・
もしかしたらもしかして、うちのコのうちどのコかがももちゃんかも。

前世(もしくはもっと前)で一緒に過ごした家族や親類と、今世でも、そして来世でも、
何かしらのセット(夫婦とか親子、はたまた従弟etc)になって過ごすのだ、と聞き、そしてそれを信じています。


かけがえのない、家族を大切に。
いつまでも、大切に。




ももちゃんDAY_c0221350_19343642.jpg



「愛する気持ちは変わらないよ」


そう伝えながら、春らしいお花を今月も。




遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2012-02-18 19:44 |  ∟ももちゃんの日記


<< ココロノカイワ*      真冬に涼しげな。。。 >>