2011年 12月 20日
WAN☆プレートディナー ~レイールのお誕生日会プラス☆~


昨日は、いとしいいとしいレイールさんの、お誕生日でした☆

本当のお誕生日はわからないけれど、とぅちゃんとかぁちゃんのコになってくれた、家族になったその日が誕生日。

9月16日はキルシェの誕生日でしたが(こちらは本当の誕生日が判明しています)
ゆっくり時間をとってあげることができず、初めての・1歳の誕生日会をすることができていませんでした(><)

なので昨日は、フタリ一緒のお誕生日会開催♪♪






c0221350_18351249.jpg






WAN!!プレートディナー☆


メニウは。。。

*ハンバーグ きのこソース
*水菜とコーンのパスタ
*マッシュポテト
*パリパリチーズスティック
*トマトカップサラダ
*温野菜:さつまいも&にんじん


ハンバーグはもちろんたまねぎ抜き、きのこソースは味付けなし。
 (固そうに見えるますが、つなぎのパン粉etc入れていないため、実際ちょっと固め)
パスタはやわらかめに茹でてから、香りのいごま油で水菜&コーンとソテー。
マッシュポテトは、蒸篭で蒸したじゃがいも+豆乳のやわらか~なくちあたり。
パリパリチーズスティックは、グリュエルチーズをシューマイの皮で巻いて、オーブンでこんがりと10分ほど焼いて。
トマトカップサラダは、くりぬいたプチトマトにカッテージチーズ+せりのみじん切りをつめて。
温野菜は、蒸篭で蒸し、レイールは3歳の「3」、キルシェは1歳の「1」、ソラーナはおまけのサイコロ型にぬいて。


ん?おやばか?別にいいんです、それでも。

いつもやすらぎや優しさ、ぬくもりや愛情をたっぷりくれるこのこたちの一生が、
楽しくて楽しくて楽しくて、幸せで幸せで幸せ~な毎日であってほしいから!!!






c0221350_18464251.jpg







c0221350_18465948.jpg



遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2011-12-20 18:48 |  ∟うちのコ’sな日記


<< 真冬に涼しげな。。。      リンゴノキセツ☆ >>