人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 10日
ヤマトナデシコタルモノ。。。

ひさしぶりじゃし。。。。。。






ヤマトナデシコタルモノ。。。_c0221350_1510297.jpg


ブログ、のせて、のせて~~~~~~~っっ♪♪

っと、あいかわらず元気印☆なおふたりさん。





ヤマトナデシコタルモノ。。。_c0221350_1513013.jpg


朝起きてオハヨウがわりに。
ゴハンの前ヒマツブシに。
もしくはスキッパラをまぎらわすために。

このふたり、しょっちゅう興じるプロレスごっこ。

「いやぁ散歩楽しかったねぇ」と、帰ってきてすぐドッタンバッタン。
「わ~いとぅちゃんが帰ってきたぁ」と、階段往復してはドッタンバッタン。。。


しかし、あいかわらずなのはこのふたりだけでなく、
ひっそり黄色のヤジルシついた“あの方・自称眠り姫・スイマオウ(睡魔王)の手下”も、です。



いちばん上・長女の小さな小さなおねぇちゃんは、




ヤマトナデシコタルモノ。。。_c0221350_15254948.jpg


「ワタシ、久しぶりでちょっぴりはずかしいの。。。」

とオクユカシク申しておりますので、また次回にでも☆(元気です^^)

遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2011-10-10 15:27 |  ∟うちのコ’sな日記


<< リンゴノキセツ☆      タイクツ。。。 >>