2011年 06月 10日
ゴクラク☆ゴクラク☆


「ここんとこ、出番少なくないですか?」










c0221350_15501858.jpg



・・・と言うので(笑)

   でもさ、だってさ、あなたの写真、寝てるとこばっかなんだもん(笑)





c0221350_15572625.jpg

あいかわらず、このふたりも仲良しです。
威厳はないものの(苦笑)、おっとり優しいおねぇちゃん、といったところでしょうか。
そんなソラーナのこと、レイールもキルシェも大好きです。

キルシェが来た頃は、ソラーナがキルシェと遊んであげていましたが、
キルシェが我が家に慣れた今は、「あとはまかした!」とばかりに、レイールに業務引き継ぎ。
元気度や背格好的にも、レイール&キルシェはあっているので、
「りょうかいした!」っと後任レイールはしっかり業務を引き継ぎ、このふたりはいちにちじゅう遊んでいます。

業務を引き継いだ後のソラーナは、またふたたび“寝てばっか極楽生活”満喫中☆





c0221350_16103315.jpg




遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2011-06-10 16:12 |  ∟ソラーナの日記


<< ワタシ、すごいじゃろ☆      トトウヲクム☆ >>