人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 06日
ハバヲキカス☆


ちょっとずつちょっとずつ、広がってゆく行動範囲。

前はへっぴり腰だったり、ホフク前進だったりで進んでいた場所も、
いまはどうどうとしっぽをあげて楽しそうに歩けるし(時々急にビビってすくんだりするけど)、
リビングの開けた大きな窓の前で、クンクンしつつ気持ち良さそうに外を眺めていたりなんかもします。
(以前は窓辺に近づけなかった、あるいは近くに行ってもすぐに「こわ~い」って逃げ帰っていたのです)


そしてここ最近は、




ハバヲキカス☆_c0221350_1817756.jpg







  「部屋の中心でハバヲキカス」

  ようにもなりました(笑)

    (でもこれも時々ね)


ふぅ~ん、だからなに?・・・って思われる方もいるかもですが、
ビビリっこのキルシェは、背中を壁にくっつけているのが安心で、くつろぐのはいつも壁ぎわ。

だからこんな風に、部屋のどまんなかでビヨンと横たわっている、っていう、ただそれだけで、
でもわたしにとってはただそれだけじゃないんだ、っていううれしさがあるのです。

おうちって、我が家って、
安心していられる場所なんだ、心からくつろげる場所なんだ、
って、思ってくれていますように☆



遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2011-06-06 18:26 |  ∟キルシェの日記


<< 唯一無二*      レイール×キルシェの遊び☆ >>