2011年 06月 02日
レイール×キルシェの遊び☆
雨ですねぇ。。。
ソラーナとレイールは外派なので、
雨だろうと台風だろうとめちゃアツかろうとなんだろうと、1日3回以上お散歩へ出かけます。

でも雨だとやっぱりたくさんは歩けないので、そんな時はこれにかぎるねっ☆
・・・ってことで、レイール×キルシェのプロレスごっこ(はげしくないバージョン・笑)。




  ※注:音声が入っています





キルシェが来て2週間ほどは、レイールはしょんぼり。。。そして、キルシェを気にしつつも、チラ見しつつも、
「アタチ、遊ばないもん。。。」としてたのですが、それがいまやこのおふたりさんはいいコンビ。
背格好がちょうどいいのもあってか、毎日ドッタンバッタンとやっております。


キルシェに対して、ソラーナはわりにすぐ受け入れ態勢OKな感じでしたが、
レイールがそんなんだったので、うまくやっていけるかな、そのうち仲良くなれるのかな・・・と心配していました。
でも、動物たちはみんな優しくキレイな心を持ってるんだもん、このコたちにはそんな心配無用だったようです。


そして、我が家に来た頃の、ビクビクいつもちっちゃくなってたキルシェからは考えられないくらい、
いまやこんな風に(動画途中で寄ってくるキルが見られます)寄ってきてはペロペロっとしてくれるように。
しゃがんでいる背後から、「かぁちゃ~ん」っと鼻先でわたしの背中をツンとして、
「なあに?」と振り向くとしっぽプリプリ、かわいく首をかしげて見ていたりします。

・・・っていうか・・・

このコはきっと、レイール同様、「かぁちゃんかぁちゃん♪」と1日じゅうくっついて歩くようになるんじゃ??
っていう疑惑アリ!な今日このごろ~(^^;


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2011-06-02 19:24 |  ∟うちのコ’sな日記


<< ハバヲキカス☆      ダッピ* >>