2011年 05月 14日
お散歩@舞岡 & キルシェ、歩く!!! 


c0221350_17105391.jpg


先週の日曜日=GW最終日、舞岡へお散歩に行ってきました☆

お天気バッチリ!気持ちのいい晴天の中、プチおべんと持って散策に。
お留守番組のちぃ&キルシェも、来れたらいいのにね。。。


だって、たっくさんの色とりどりの花が咲いて、
空は青くて、小鳥のさえずりも心地よく、風もさわやかで・・・ほんとに気持ちのいい日!


ソラーナ&レイールだって、もちろんいいお顔でした☆



c0221350_17151968.jpg




そして今日は・・・ナント!ナント!はじめて!!
キルシェ、お散歩できました(=歩けました!!!)

・・・こんな日に、スマフォもカメラも持ってきてないなんて~(><)
でも毎日ほんとに、成長株↑↑、なキルシェなのです。


お庭でさえもへなへな~っとなるので、今日も歩くなんて思ってなかったのですが、
もしかしたら?と淡い期待を抱きつつそーっと下ろしてみたら・・・
かぁちゃんの隣を、かぁちゃんばっかり見つつ、ちょこちょこと歩き始めたキルシェ。

まだまだ、人とすれ違うなんて「コワイのぉ><」ってかたまっちゃうし、
チャリもバイクも、もちろん車なんてもってのほか、「ムリ~><」ってなっちゃうけど、
それでも、畑の脇でクンクンしたり、公園の木陰で気持ち良さそうにうっとりしたり。。。

「かぁちゃん、お外って、いっぱいコワイけど、ちょっぴり楽しいかも!!」って、思ってくれてるといいな。

案外楽しそうに過ごしている姿も見られて、今まででいちばんじゃない?っていう笑顔も見られて、
とってもうれしかった今日この日・歩けたね記念日☆でした。



お散歩写真は撮りそこねたけど。。。




c0221350_1719534.jpg





ワクワクでごはんを待つ、

朝のかわいい後ろ姿♪♪



遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2011-05-14 17:21 |  ∟うちのコ’sな日記


<< ちぃちゃん、8歳のお誕生日☆      あまえんぼ☆ >>