2011年 05月 13日
あまえんぼ☆
もともとあまえっこなレイールですが、
キルシェが来てから、輪をかけてあまえんぼさんになりました。


みんな同じ部屋で眠るけど、
夜はちぃちゃんと一緒に寝るため危ないので(サイズが違いすぎるので)、わんsはわんsでかたまって寝ていたのですが、
キルシェが来てからというもの、不安そうなお顔も多いレイール。。。
夜もベッタリしてたいと、一緒に寝たがるようになったので、ご希望どおり一緒に眠ることにしました。


チャカチャカしてるからねぇ。。。と、我が家に来た頃は、ちぃちゃんと一緒に過ごせるのか不安だった時期もありましたが、
いまや、小さなちぃちゃんの位置をいつもしっかり確認して動いたりと(時々フサフサ立派なしっぽが予期せずあたって怒られるけどね^m^*)
気遣いのできる、優しいステキジョシ☆に育ってくれました。



c0221350_1825752.jpg


一緒に眠ると、安心みたい。
幸せそ~うなスースー寝息もかわいいのです☆

   ・・・時々白目むくことは、ナイショにしておくね(^m^*


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2011-05-13 18:36 |  ∟レイールの日記


<< お散歩@舞岡 & キルシェ、歩...      祝☆トライアル終了 & 1ヶ月の記録 >>