人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 09日
GWその2☆ ソラーナのBirthday
5/4は、いちばん上のむすめ・ソラーナの誕生日でした。





GWその2☆ ソラーナのBirthday_c0221350_1528897.jpg




みんなで水元公園へ。




GWその2☆ ソラーナのBirthday_c0221350_15422357.jpg

akiさんのおうちのタイーナさん、ジャズリースさん、モニーファさん、レオノアさん、
ソラーナと同じくakiさんにお世話になってい日向さんと一緒に♪

モニーファさんもボール遊びが好きで、ソラーナとたくさん一緒に遊んでくれました(^ー^)
ジャズさん&タイーナさんはハンティングに夢中♪、ソラーナとレイールは一緒に走りまわり、
ひなちゃんとレオノアさんは、の~んびりそれぞれのペースで過ごしている感じでした。

・・・ジャズリースさんだけ写真がないのですが、ずっと柵の外の鳥etcに夢中で、
撮れている写真は、走っているぶれているものしかなかったのです~(><)
レイールもセッターの血が入っていると思われますが、さすが本家?ジャズさんはず~っとハンティングに集中☆





GWその2☆ ソラーナのBirthday_c0221350_1642494.jpg



GWその2☆ ソラーナのBirthday_c0221350_16153781.jpg






ランで遊んで、ピクニックでも~という予定だったのですが、
お天気もとってもよく、あったかな日で、ピクニックには最高~な休日!






GWその2☆ ソラーナのBirthday_c0221350_16183930.jpg

みんなで食べられるよう、お弁当のおかずを作っていきました♪
(メニウは、トマト煮込みハンバーグ、トムヤムジャーマンポテト、甘いたまご焼き、ソーセージソテー、塩茹でいんげん、たけのこそぼろ煮、厚揚げの豆板醤煮込み♪)

木陰にシートを敷いて、気持ちい~い風の中でみんなで食べるごはん、おいしかったぁ(^ー^*

akiさんはわんsにおやつ・ジャーキーをたくさん作ってきてくれました。
レバー、かつお、あじ・・・我が家のこ達も大喜びで、ディハイドレーター買おうかな~とただいま検討中!

ひなちゃんかぁさま・とぅさまからは、ステキな首輪をいただいてしまいました。手ぶらで、とお伝えすればよかったぁ(><)
大切に使わせていただきますね☆




ソラーナは、1日じゅうずっとゴキゲンでした。ランでもいつもよりハジケていて・・・
「今日はソラーナの誕生日だよ」って話したこと、ちゃ~んとわかってるんだなって感じました。

うちのコになって3回目の誕生日、ソラーナは(推定)5歳になりました。

ちばわんHPで初めてソラーナの写真を見たとき、なんて目のキレイなコなんだろう!って強く心に残りました。
それから、まだakiさんのおうちにいた頃のソラーナをakiさんのブログで見るたびに、「このコをうちのコに」と思うようになりました。

両親も動物好きなので、ハムスターやにわとり、時にはうずらまで・・・(東京23区在住です^^)、
実家では生まれた時からずっとわんにゃんetcと一緒の生活でしたが、
結婚して家庭を持ち、自分達だけで責任を持って迎え入れる、はじめてのわんこがソラーナでした。

もしそれがソラーナじゃなかったら、レイールは我が家に来ていないかもしれません。
(同じく、初めてのうさがももちゃんじゃなかったら、ちぃは我が家に来ていないと思います)

純粋でまっすぐ、いつも一生懸命でひたむき・・・もちろんどのわんこもそうだと思うけど・・・
でもソラーナは、ものすごくものすごくものすご~く純粋。
・・・うまい言葉が見つからないけど、ほんとに「よいこ」なのです。
ソラーナを知ってる方ならきっと「うんうん」ってうなずいていただけるかな。。。

そんなソラーナが、いつも幸せいっぱいでありますように☆




GWその2☆ ソラーナのBirthday_c0221350_16401857.jpg




遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2011-05-09 16:55 |  ∟うちのコ’sな日記


<< ☆祝・陰転☆ & 日々成長      GW☆その1 @山中湖Woof >>