2011年 04月 28日
ねるこはそだつ☆
明日から、GWですね☆
楽しみな予定がいっぱい!!!

なので、とりあえず、2日分。





c0221350_18351592.jpg

わんsめし × 3わん × 2日分、まとめて作成。
タッパー並べると、なかなかに圧巻☆



我が家は、夫婦ともにさほど「肉~っ♪」って感じでもなく、
どちらかというと魚の方がよかったりするし、野菜たっぷり食べられればいいね♪な感じなのですが、
わんsのお肉は何日か分まとめ買いするので、お店の方には「相当な肉好き?」とか思われてそうでちょっぴり不本意(笑)

・・・1日分=700~800gとかでも結構な量感なのを、
×数日分・・・カゴに数キロ単位のお肉が入っているのって、これまた結構圧巻です。





c0221350_18523123.jpg







c0221350_18525145.jpg







   はいはい。







c0221350_18574323.jpg


よく食べるこは育つし、よく寝るこは育つ。
かぁちゃんはそれでいいのさ~☆



遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2011-04-28 19:00 |  ∟うちのコ’sな日記


<< いちばん安心なのは・・・      カクニン☆ >>