人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 13日
すっぽり☆

ホリホリ、トンネル遊びをしていることもありますが、
キホン、日中はの~んびりしていることも多いちぃちゃん(夜の方が元気☆)。

お気に入りのマットがあるので、それを何ヵ所かに置いて、
好きなポジションでまったりできるようにしているのですが。。。


。。。せまくはないですか?



すっぽり☆_c0221350_18374638.jpg







  ちぃ: 「ん~、せまいかせまくないかっていったら、
       せまいのかもしれないけど、ここ、イイ感じなの☆」




う~ん、でも、けっこうはまっちゃってるぽいですけど?




すっぽり☆_c0221350_18391579.jpg









  ちぃ: 「ここ、考えごとしたりするのにイイの♪」





う~ん、まぁ、せまいところって、案外おちつくんだよね、わかるわかる☆




すっぽり☆_c0221350_1841177.jpg








  ちぃ: 「にゃにか?」


いえ、 うっとり心地いいなら何より☆



遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2011-04-13 18:45 |  ∟ちぃちゃんの日記


<< はじめまして☆      キャベツLOVER♪ >>