人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 12日
キャベツLOVER♪
アタチ、もちろんお肉やお魚も好きだけど、お野菜が大好き♪

スキキライないから、かぁちゃん、いつもほめてくれるの☆




キャベツLOVER♪_c0221350_17374729.jpg







  クンクン。。。春の香り♪

  ・・・いや、キャベツのおいしそぅな香り(笑)






キャベツLOVER♪_c0221350_1739633.jpg







  お味はどうかなぁ~?
  
  ん!ふんわり甘いね♪






キャベツLOVER♪_c0221350_17404483.jpg







  うんうんビミビミ☆
  
  シャッキリおいしいの♪






キャベツLOVER♪_c0221350_174214100.jpg







  くぅ~っ!たまんないねっ☆
   
   (・・・ていうの、最近の“クチグセ”ってやつなの♪)



キッチンで、キャベツを切る音を聞くと、わぁ~い♪っとすっとんでくるレイール。

おっきな葉っぱをくわえて嬉々として基地(=マイマット)に戻ってく後ろ姿も、かなりかわゆいのです☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2011-04-12 17:47 |  ∟レイールの日記


<< すっぽり☆      春のナイショ話☆ >>